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いろんなモノの当たり判定

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キャラクターといろんなおしゃれの判定を見えるようにした #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


シクロヘキ @Cycloheki
キャラクターといろんなおしゃれの判定を見えるようにした #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
7ヶ月前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 007 G8M DY0
ノードン: 41 / 512
ワイヤー: 30 / 1024
更新日: 2022年05月29日 11:47

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 20
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 8
スティックノードン スティックノードン 4
モノノードン モノノードン 3
ヒトノードン ヒトノードン 1
ボタンノードン ボタンノードン 1
クルマノードン クルマノードン 1
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 1
UFOノードン UFOノードン 1
カメラノードン カメラノードン 1

ゲームID

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