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カメラがめり込まないしくみ

カメラがめり込まないしくみ

カメラが壁を貫通(めり込み)しない仕組みを作ってみた。
未完成ですが一区切りしたいのでアップロード
注意点|壁の向こう側が見えてしまう時がある←緩和の為カメラの距離を近づけてるけど画面酔いするかも
カメラがガクガクしてしまう時があります
#はじめてゲームプログラミング


ちりげ @CRG0927
カメラが壁を貫通(めり込み)しない仕組みを作ってみた。
未完成ですが一区切りしたいのでアップロード
注意点|壁の向こう側が見えてしまう時がある←緩和の為カメラの距離を近づけてるけど画面酔いするかも
カメラがガクガクしてしまう時があります
#はじめてゲームプログラミング
1ヶ月前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 008 6LY RRT
ノードン: 86 / 512
ワイヤー: 81 / 1024
更新日: 2022年08月11日 22:20

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 18
けいさんノードン けいさんノードン 10
自分メモノードン 自分メモノードン 8
カウンターノードン カウンターノードン 8
マッピングノードン マッピングノードン 7
NOTノードン NOTノードン 6
スティックノードン スティックノードン 4
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 4
定数ノードン 定数ノードン 3
ボタンノードン ボタンノードン 2
くらべるノードン くらべるノードン 2
位置センサーノードン 位置センサーノードン 2
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 2
角度を位置にノードン 角度を位置にノードン 2
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 1
カメラ注視点ノードン カメラ注視点ノードン 1
カメラ位置ノードン カメラ位置ノードン 1
ANDノードン ANDノードン 1
ヒトノードン ヒトノードン 1
テクスチャノードン テクスチャノードン 1
カメラ画角ノードン カメラ画角ノードン 1
カメラ方向ノードン カメラ方向ノードン 1

ゲームID

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