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時空歪曲式地対空戦車「ランドマスターZ」(+ボタンで操作説明

時空歪曲式地対空戦車「ランドマスターZ」

時を止めることができる戦車で、砲弾を撃ちながらすべてのオブジェクトを破壊していくシューティングゲームです。

オブジェクトからは弾が飛んでくるので、避けるか砲弾で破壊する必要があります。

危なくなったら時を止めて砲弾を発射して、時を戻すと高速連射になります。


ゲーム名:時空歪曲式地対空戦車「ランドマスターZ」

ID:006 JXC 3BY

時止めが出来る戦車だ!

撃ちまくってかわしまくってボムをぶっ放せ!

(操作説明をプログラム画面に書きました。すまない・・・)

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch

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.*前進


田町 @tamachi1730
ゲーム名:時空歪曲式地対空戦車「ランドマスターZ」
ID:006 JXC 3BY
時止めが出来る戦車だ!
撃ちまくってかわしまくってボムをぶっ放せ!
(操作説明をプログラム画面に書きました。すまない・・・)
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch

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.
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.
.*前進
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 002 82D D2L
ノードン: 506 / 512
ワイヤー: 718 / 1024
更新日: 2021年11月14日 21:49

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
けいさんノードン けいさんノードン 62
マッピングノードン マッピングノードン 36
ANDノードン ANDノードン 32
モノノードン モノノードン 32
NOTノードン NOTノードン 24
カウンターノードン カウンターノードン 23
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 19
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 18
テクスチャノードン テクスチャノードン 18
ランダムノードン ランダムノードン 18
タイマーノードン タイマーノードン 16
スポイトノードン スポイトノードン 16
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 13
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 13
フラグノードン フラグノードン 11
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 11
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 11
位置センサーノードン 位置センサーノードン 10
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 10
エフェクトノードン エフェクトノードン 8
自分メモノードン 自分メモノードン 8
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 7
ボタンノードン ボタンノードン 7
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 7
うごかせるモノノードン うごかせるモノノードン 7
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 7
のばせるモノノードン のばせるモノノードン 6
定数ノードン 定数ノードン 6
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 5
+-反転ノードン +-反転ノードン 5
スティックノードン スティックノードン 4
くらべるノードン くらべるノードン 4
数つきモノノードン 数つきモノノードン 3
BGMノードン BGMノードン 3
モノを発射ノードン(1コ) モノを発射ノードン(1コ) 3
モノを発射ノードン(100コ) モノを発射ノードン(100コ) 2
こわしたしゅんかんセンサーノードン こわしたしゅんかんセンサーノードン 2
かたむきノードン かたむきノードン 2
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン 2
位置を角度にノードン 位置を角度にノードン 2
2Dマーカー表示ノードン 2Dマーカー表示ノードン 1
まわせるモノノードン まわせるモノノードン 1
ヒトノードン ヒトノードン 1
あたまノードン あたまノードン 1
時間を止めるノードン 時間を止めるノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
角度センサーノードン 角度センサーノードン 1
カメラ位置ノードン カメラ位置ノードン 1
モノを発射ノードン モノを発射ノードン 1
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1
カメラ注視点ノードン カメラ注視点ノードン 1

ゲームID

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