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ジャンケンマンフィーバー初期型

ジャンケンマンフィーバー初期型

駄菓子屋にあったあのジャンケンゲームを再現しています。


ジャンケンマンフィーバー完成しましたー_(:3 」∠)_

ルールは分かると思うので割愛()

とにかくドット絵と処理と演出を紐づけるのが大変でした。

やることは恐ろしくシンプルなので、ボイスを脳内再生しながら懐かしいなぁと思ってもらえれば幸いです。

#はじめてゲームプログラミング


シュレ @Shureshuret
ジャンケンマンフィーバー完成しましたー_(:3 」∠)_
ルールは分かると思うので割愛()
とにかくドット絵と処理と演出を紐づけるのが大変でした。
やることは恐ろしくシンプルなので、ボイスを脳内再生しながら懐かしいなぁと思ってもらえれば幸いです。
#はじめてゲームプログラミング
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 001 PDW 5C8
ノードン: 393 / 512
ワイヤー: 468 / 1024
更新日: 2021年08月11日 21:02

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
ANDノードン ANDノードン 77
スポイトノードン スポイトノードン 56
テクスチャノードン テクスチャノードン 34
モノノードン モノノードン 30
マッピングノードン マッピングノードン 29
ボタンノードン ボタンノードン 15
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 15
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン 15
フラグノードン フラグノードン 13
NOTノードン NOTノードン 12
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 11
タイマーノードン タイマーノードン 10
ランダムノードン ランダムノードン 10
自分メモノードン 自分メモノードン 9
カウンターノードン カウンターノードン 8
定数ノードン 定数ノードン 7
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 6
けいさんノードン けいさんノードン 5
くらべるノードン くらべるノードン 5
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 4
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 4
スライドれんけつノードン スライドれんけつノードン 3
デジタル化ノードン デジタル化ノードン 2
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 2
BGMノードン BGMノードン 2
モノを発射ノードン(100コ) モノを発射ノードン(100コ) 1
数つきモノノードン 数つきモノノードン 1
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 1
モノを発射ノードン(1コ) モノを発射ノードン(1コ) 1
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1
角度を位置にノードン 角度を位置にノードン 1
カメラノードン カメラノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
エフェクトノードン エフェクトノードン 1

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