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#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
20秒ピッタリで止める、ただそれだけのゲームです。
関係ないけど僕のプログラマーID「GGG」が入ってるんですよ。すごいだろ。


ネブタス @Nebutas
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
20秒ピッタリで止める、ただそれだけのゲームです。
関係ないけど僕のプログラマーID「GGG」が入ってるんですよ。すごいだろ。
1ヶ月前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 007 VX1 GGG
ノードン: 198 / 512
ワイヤー: 181 / 1024
更新日: 2022年06月25日 05:55

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 34
ANDノードン ANDノードン 16
定数ノードン 定数ノードン 14
マッピングノードン マッピングノードン 12
くらべるノードン くらべるノードン 11
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 10
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 9
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 9
モノノードン モノノードン 8
タイマーノードン タイマーノードン 7
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 5
フラグノードン フラグノードン 5
エフェクトノードン エフェクトノードン 5
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 4
スライドれんけつノードン スライドれんけつノードン 4
テクスチャノードン テクスチャノードン 3
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 3
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 3
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 3
カウンターノードン カウンターノードン 3
ボタンノードン ボタンノードン 3
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 3
ヒトノードン ヒトノードン 2
まわせるモノノードン まわせるモノノードン 2
数つきモノノードン 数つきモノノードン 2
NOTノードン NOTノードン 2
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 2
けいさんノードン けいさんノードン 2
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 1
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
うごかせるモノノードン うごかせるモノノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 1
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
ゲームおわるノードン ゲームおわるノードン 1
角度を位置にノードン 角度を位置にノードン 1
絶対値ノードン 絶対値ノードン 1
+-反転ノードン +-反転ノードン 1

ゲームID

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