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タッチ操作・ボタン操作両方対応の音ゲー Ver.2.0

タッチ探作・ボタン操作両方対応の音ゲー Ver2.0

G 008 PB2 9FL
オートプレイ実装など
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


らっしー @YOSSYNCHRONICA
G 008 PB2 9FL
オートプレイ実装など
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
10ヶ月前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 003 NWW 8NJ
ノードン: 508 / 512
ワイヤー: 614 / 1024
更新日: 2022年01月21日 04:05

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
スポイトノードン スポイトノードン 126
モノノードン モノノードン 47
テクスチャノードン テクスチャノードン 34
マッピングノードン マッピングノードン 28
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 23
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 22
けいさんノードン けいさんノードン 22
ANDノードン ANDノードン 20
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 19
カウンターノードン カウンターノードン 19
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 16
NOTノードン NOTノードン 12
ボタンノードン ボタンノードン 12
自分メモノードン 自分メモノードン 10
定数ノードン 定数ノードン 10
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 10
タッチしたらノードン タッチしたらノードン 8
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 8
くらべるノードン くらべるノードン 6
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 6
モノを発射ノードン モノを発射ノードン 6
数つきモノノードン 数つきモノノードン 6
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 6
2Dマーカー表示ノードン 2Dマーカー表示ノードン 5
エフェクトノードン エフェクトノードン 3
フラグノードン フラグノードン 3
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 2
ランダムノードン ランダムノードン 2
BGMノードン BGMノードン 2
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 2
リトライノードン リトライノードン 1
タイマーノードン タイマーノードン 1
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
絶対値ノードン 絶対値ノードン 1
+-反転ノードン +-反転ノードン 1
のばせるモノノードン のばせるモノノードン 1
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン 1
スティックノードン スティックノードン 1
タッチ位置ノードン タッチ位置ノードン 1
デジタル化ノードン デジタル化ノードン 1
ゲームきりかえノードン ゲームきりかえノードン 1
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1

ゲームID

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