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二人対戦!おにごっこバトル 改

二人対戦!おにごっこバトル改

ナビつきレッスンにある「おにごっこ」を改良して、おにと逃げるほうが、開始前に3つの能力から1つを使用できるようにしました。今のところ、鬼が有利な感じに出来てますが、開発者には改良するようせかしています。

執筆者:
おしゃれごはん
プログラマー: P 004 KC0 K7B
ノードン: 139 / 512
ワイヤー: 127 / 1024
更新日: 2021年10月08日 16:18

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
ANDノードン ANDノードン 21
モノノードン モノノードン 18
ボタンノードン ボタンノードン 15
フラグノードン フラグノードン 11
テクスチャノードン テクスチャノードン 10
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 8
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 7
スポイトノードン スポイトノードン 6
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 4
カウンターノードン カウンターノードン 3
NOTノードン NOTノードン 3
タイマーノードン タイマーノードン 3
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 3
マッピングノードン マッピングノードン 2
モノを発射ノードン(1コ) モノを発射ノードン(1コ) 2
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン 2
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 2
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 2
けいさんノードン けいさんノードン 2
定数ノードン 定数ノードン 2
こわれているセンサーノードン こわれているセンサーノードン 2
スティックノードン スティックノードン 2
ヒトノードン ヒトノードン 2
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
くらべるノードン くらべるノードン 1
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 1
モノを発射ノードン モノを発射ノードン 1
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 1

ゲームID

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