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Metroidvania test 1.1

はじプロで2段ジャンプ、壁ジャンプ、溜め撃ち、アイテム入手でパワーアップする方法

はじめてゲームプログラミングで2段ジャンプ、壁ジャンプ、バスターショット、溜め撃ち、リンゴを取るとパワーアップする仕組みを実現していて参考になります。


Double jump, disable/enable wall jump, buster shot

Take the apples to power up.

Game ID: G 006 392 LKH #GameBuilderGarage #NintendoSwitch


Canal YudiPolyStation 🇧🇷🇯🇵🎮🎹💙 @KiraKirby
Double jump, disable/enable wall jump, buster shot
Take the apples to power up.
Game ID: G 006 392 LKH #GameBuilderGarage #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: 作者情報未登録
ノードン: 99 / 512
ワイヤー: 101 / 1024
更新日: 2021年06月25日 18:29

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 18
ANDノードン ANDノードン 14
定数ノードン 定数ノードン 9
くらべるノードン くらべるノードン 6
モノを発射ノードン(1コ) モノを発射ノードン(1コ) 5
NOTノードン NOTノードン 5
ボタンノードン ボタンノードン 4
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 4
けいさんノードン けいさんノードン 4
フラグノードン フラグノードン 4
タイマーノードン タイマーノードン 3
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 3
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 2
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 2
カウンターノードン カウンターノードン 2
自分メモノードン 自分メモノードン 2
数つきモノノードン 数つきモノノードン 2
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 2
スティックノードン スティックノードン 2
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
時間を止めるノードン 時間を止めるノードン 1
テクスチャノードン テクスチャノードン 1
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 1
ヒトノードン ヒトノードン 1

ゲームID

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