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「にゃんぱすー」プレイヤー

「にゃんぱすー」プレイヤー

謎の挨拶「にゃんぱすー」の音声をはじプロで再現。もともと用意されている音源を加工ではなく、音声解析して、リコーダの音を組み合わせたもので再現しているように見えますが、発想、労力含めてすごいの一言。


プログラミングと音声解析って難しいのんなー

「にゃんぱすー」プレイヤー

ID:G003R05V06

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


FullKen @FullKen314
プログラミングと音声解析って難しいのんなー

「にゃんぱすー」プレイヤー
ID:G003R05V06

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 003 89X KLP
ノードン: 512 / 512
ワイヤー: 822 / 1024
更新日: 2021年07月04日 02:35

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
マッピングノードン マッピングノードン 367
スポイトノードン スポイトノードン 40
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 17
カウンターノードン カウンターノードン 15
ボタンノードン ボタンノードン 9
けいさんノードン けいさんノードン 9
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 9
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 8
ANDノードン ANDノードン 7
テクスチャノードン テクスチャノードン 6
NOTノードン NOTノードン 5
スティックノードン スティックノードン 2
のばせるモノノードン のばせるモノノードン 2
くらべるノードン くらべるノードン 2
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 2
モノノードン モノノードン 2
定数ノードン 定数ノードン 2
数つきモノノードン 数つきモノノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
自分メモノードン 自分メモノードン 1
タイマーノードン タイマーノードン 1
+-反転ノードン +-反転ノードン 1
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン 1
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
デジタル化ノードン デジタル化ノードン 1

ゲームID

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