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手書き文字認識(数字)

手書き文字認識の技術デモ

エリア内に数字を書くと、それがどの数字か判定してくれます。はじプロでこんなことも可能なんですね!


手書き文字認識の技術デモ

文字を上中下段の3つに分けてそれぞれの線の向きから数字を推定

線の方向で推定しているから例えば0を時計回りで書いたりすると認識しないのが少し難点

ID : G 005 TG3 H5W

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


いっかめ @ikkame_san
手書き文字認識の技術デモ
文字を上中下段の3つに分けてそれぞれの線の向きから数字を推定
線の方向で推定しているから例えば0を時計回りで書いたりすると認識しないのが少し難点
ID : G 005 TG3 H5W
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 000 6F3 RW6
ノードン: 379 / 512
ワイヤー: 499 / 1024
更新日: 2021年07月17日 14:44

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン
ボタンノードン ボタンノードン
モノをこわすノードン モノをこわすノードン
定数ノードン 定数ノードン
けいさんノードン けいさんノードン
タイマーノードン タイマーノードン
モノノードン モノノードン
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン
フラグノードン フラグノードン
ワールドノードン ワールドノードン
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン
カウンターノードン カウンターノードン
NOTノードン NOTノードン
マッピングノードン マッピングノードン
ANDノードン ANDノードン
数つきモノノードン 数つきモノノードン
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン
くらべるノードン くらべるノードン
自分メモノードン 自分メモノードン
タッチしたらノードン タッチしたらノードン
テクスチャノードン テクスチャノードン
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン
モノを発射ノードン モノを発射ノードン
位置を角度にノードン 位置を角度にノードン
のばせるモノノードン のばせるモノノードン
あたまノードン あたまノードン
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン
スポイトノードン スポイトノードン
タッチ位置ノードン タッチ位置ノードン
デジタル化ノードン デジタル化ノードン

ゲームID

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