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8個の赤リンゴ

レッスン7を8枚の赤コインならぬ、8個のリンゴを集めるステージにしてみた

レッスン7を8枚の赤コインならぬ、8個のリンゴを集めるステージにしてみた。
あとスイッチを踏んで出現する足場にチクタク音をつけて、残り時間が短くなったらチクタクも早くなる仕組みに。

リンゴ取得時に取った枚数表示とかも。
G 002 17J H4L
#はじめてゲームプログラミング


じゆうちょうちよたか @chiyotakanote
レッスン7を8枚の赤コインならぬ、8個のリンゴを集めるステージにしてみた。
あとスイッチを踏んで出現する足場にチクタク音をつけて、残り時間が短くなったらチクタクも早くなる仕組みに。

リンゴ取得時に取った枚数表示とかも。
G 002 17J H4L
#はじめてゲームプログラミング
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: 作者情報未登録
ノードン: 226 / 512
ワイヤー: 159 / 1024
更新日: 2021年06月28日 12:16

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 52
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 17
定数ノードン 定数ノードン 15
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 14
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 11
カウンターノードン カウンターノードン 10
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 9
くらべるノードン くらべるノードン 8
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 7
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 7
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 7
ANDノードン ANDノードン 6
フラグノードン フラグノードン 6
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 5
タイマーノードン タイマーノードン 5
エフェクトノードン エフェクトノードン 5
スライドれんけつノードン スライドれんけつノードン 5
マッピングノードン マッピングノードン 4
スティックノードン スティックノードン 4
NOTノードン NOTノードン 4
数つきモノノードン 数つきモノノードン 3
けいさんノードン けいさんノードン 3
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 3
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 2
リトライノードン リトライノードン 2
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 2
ボタンノードン ボタンノードン 2
位置センサーノードン 位置センサーノードン 2
ワールドノードン ワールドノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
うごかせるモノノードン うごかせるモノノードン 1
モノを発射ノードン モノを発射ノードン 1
ヒトノードン ヒトノードン 1
カメラノードン カメラノードン 1

ゲームID

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