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ダイスロール

ダイスロール

進捗 各ダイスの目を角度センサーで検出して角度に応じてダイスの目が判明できるように進歩。
これでスゴロクで何マス進ますとか、桃鉄の特急カードのようなことができるようになったのでかい。スゴロクとか作る人は回路参考にしてください。
#はじめてゲームプログラミング


シュレ @Shureshuret
進捗 各ダイスの目を角度センサーで検出して角度に応じてダイスの目が判明できるように進歩。
これでスゴロクで何マス進ますとか、桃鉄の特急カードのようなことができるようになったのでかい。スゴロクとか作る人は回路参考にしてください。
#はじめてゲームプログラミング
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 001 PDW 5C8
ノードン: -- / 512
ワイヤー: -- / 1024
更新日: 2021年07月28日 00:01

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン

ゲームID

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