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ドラム缶野郎を倒せ!

ドラム缶野郎を倒せ!

格ゲー作ろうとする→サンドバッグをおく→敵キャラと結合してしまう→目的が変わる
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


N/Z @Nao000Zero
格ゲー作ろうとする→サンドバッグをおく→敵キャラと結合してしまう→目的が変わる
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 003 4DK WRV
ノードン: 68 / 512
ワイヤー: 59 / 1024
更新日: 2021年06月24日 03:05

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 14
定数ノードン 定数ノードン 10
けいさんノードン けいさんノードン 6
ボタンノードン ボタンノードン 5
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 4
ANDノードン ANDノードン 4
カウンターノードン カウンターノードン 4
くらべるノードン くらべるノードン 3
エフェクトノードン エフェクトノードン 2
ヒトノードン ヒトノードン 2
位置センサーノードン 位置センサーノードン 1
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 1
+-反転ノードン +-反転ノードン 1
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 1
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
数つきモノノードン 数つきモノノードン 1
のばせるモノノードン のばせるモノノードン 1
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 1
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
タイマーノードン タイマーノードン 1
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 1
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 1
スティックノードン スティックノードン 1

ゲームID

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