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15パズル

15パズル

できたぁ!

15パズルできました。

適当な初期配置に加えて、最初の4.5秒の間に2、3回、ワープを使って配置を変えています。

G 003 6CK BJD

#はじめてゲームプログラミング

#GameBuilderGarage


500yenchokin @500yenchokin
できたぁ!
15パズルできました。
適当な初期配置に加えて、最初の4.5秒の間に2、3回、ワープを使って配置を変えています。
G 003 6CK BJD
#はじめてゲームプログラミング
#GameBuilderGarage
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 7SC 4ZU KOS
ノードン: 502 / 512
ワイヤー: 551 / 1024
更新日: 2021年06月27日 10:15

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 76
NOTノードン NOTノードン 71
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 67
マッピングノードン マッピングノードン 47
モノノードン モノノードン 42
テクスチャノードン テクスチャノードン 32
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 31
カウンターノードン カウンターノードン 31
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 19
くらべるノードン くらべるノードン 10
タイマーノードン タイマーノードン 10
ランダムノードン ランダムノードン 8
ANDノードン ANDノードン 8
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 7
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 7
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 7
フラグノードン フラグノードン 4
けいさんノードン けいさんノードン 4
うごかせるモノノードン うごかせるモノノードン 4
スティックノードン スティックノードン 4
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 3
BGMノードン BGMノードン 2
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 2
エフェクトノードン エフェクトノードン 2
カメラ注視点ノードン カメラ注視点ノードン 1
カメラ位置ノードン カメラ位置ノードン 1
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 1
定数ノードン 定数ノードン 1

ゲームID

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