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上から視点でスティックの方向に行くハンドル制御

見下ろし画面でのスティック操作テスト

実際に動かすと見下ろし画面でもスティックを倒した方向、ヒトノードンの方向に車が行く
素直に倒した方向に行く為、人によっては直観的と言える操作かも
比較的簡単な仕組みで出来たけど、ベストかは不明

ゲームID: G 007 T28 446

#はじめてゲームプログラミング #GameBuilderGarage


kemgoroo/g @GKemgoroo
実際に動かすと見下ろし画面でもスティックを倒した方向、ヒトノードンの方向に車が行く
素直に倒した方向に行く為、人によっては直観的と言える操作かも
比較的簡単な仕組みで出来たけど、ベストかは不明

ゲームID: G 007 T28 446

#はじめてゲームプログラミング #GameBuilderGarage
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 001 KHP BDK
ノードン: 41 / 512
ワイヤー: 21 / 1024
更新日: 2021年06月20日 10:22

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 8
モノノードン モノノードン 6
自分メモノードン 自分メモノードン 6
数つきモノノードン 数つきモノノードン 5
スティックノードン スティックノードン 2
角度センサーノードン 角度センサーノードン 2
くらべるノードン くらべるノードン 2
テクスチャノードン テクスチャノードン 2
デジタル化ノードン デジタル化ノードン 2
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
ヒトノードン ヒトノードン 1
ボタンノードン ボタンノードン 1
定数ノードン 定数ノードン 1
クルマノードン クルマノードン 1
角度の差ノードン 角度の差ノードン 1

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