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ランダム重複なし

ランダム重複なし

重複なしの乱数を作ってみました、

これでやっとつくりたかったものがつくれる・・・。

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


するり @3FZBjHRRGqGmT2d
重複なしの乱数を作ってみました、

これでやっとつくりたかったものがつくれる・・・。
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 005 4W2 4B5
ノードン: 95 / 512
ワイヤー: 101 / 1024
更新日: 2021年06月16日 22:39

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
ANDノードン ANDノードン 15
スポイトノードン スポイトノードン 10
くらべるノードン くらべるノードン 9
カウンターノードン カウンターノードン 7
定数ノードン 定数ノードン 7
フラグノードン フラグノードン 5
数つきモノノードン 数つきモノノードン 5
けいさんノードン けいさんノードン 4
タイマーノードン タイマーノードン 3
ボタンノードン ボタンノードン 3
ランダムノードン ランダムノードン 3
テクスチャノードン テクスチャノードン 3
しんどうノードン しんどうノードン 3
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 3
マッピングノードン マッピングノードン 2
NOTノードン NOTノードン 2
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 2
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン 2
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 1
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
モノノードン モノノードン 1

ゲームID

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