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CORE FIGHTER X

CORE FIGHTER X

『CORE FIGHTER X』
自機のコアを両翼の盾で守りつつ敵機を撃墜していくアクション

・白い敵機は黒いコアを破壊
・白い敵機は白い盾で破壊可能
・黒い敵機は白い盾を破壊
・黒い敵機は黒いコアで破壊可能
・盾を全て失っても弾幕を回避しコア単騎特攻で高得点を狙え

#はじめてゲームプログラミング


ユリイカ @eureka
『CORE FIGHTER X』
自機のコアを両翼の盾で守りつつ敵機を撃墜していくアクション

・白い敵機は黒いコアを破壊
・白い敵機は白い盾で破壊可能
・黒い敵機は白い盾を破壊
・黒い敵機は黒いコアで破壊可能
・盾を全て失っても弾幕を回避しコア単騎特攻で高得点を狙え

#はじめてゲームプログラミング
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 002 35V 2D0
ノードン: 67 / 512
ワイヤー: 49 / 1024
更新日: 2021年06月20日 12:36

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
定数ノードン 定数ノードン 11
モノノードン モノノードン 10
くらべるノードン くらべるノードン 10
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 6
モノを発射ノードン モノを発射ノードン 6
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 3
スティックノードン スティックノードン 2
ボタンノードン ボタンノードン 2
引力ノードン 引力ノードン 2
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 2
まわせるモノノードン まわせるモノノードン 2
+-反転ノードン +-反転ノードン 1
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
うごかせるモノノードン うごかせるモノノードン 1
数つきモノノードン 数つきモノノードン 1
カウンターノードン カウンターノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
タイマーノードン タイマーノードン 1
エフェクトノードン エフェクトノードン 1
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 1

ゲームID

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