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自動生成される問題は、敵が横に広いほど難しいステージになります。
難しすぎると感じる場合は、リセットも試してみてください。

一応、解けないパターンには遭遇していないので、大丈夫・・・なはず・・・

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


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自動生成される問題は、敵が横に広いほど難しいステージになります。
難しすぎると感じる場合は、リセットも試してみてください。

一応、解けないパターンには遭遇していないので、大丈夫・・・なはず・・・

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
7ヶ月前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 005 BT6 TDJ
ノードン: 483 / 512
ワイヤー: 628 / 1024
更新日: 2022年06月14日 21:37

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
けいさんノードン けいさんノードン 58
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 35
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 30
マッピングノードン マッピングノードン 25
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 20
NOTノードン NOTノードン 19
フラグノードン フラグノードン 16
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 15
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 15
スポイトノードン スポイトノードン 14
カウンターノードン カウンターノードン 14
エフェクトノードン エフェクトノードン 13
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 12
モノを発射ノードン モノを発射ノードン 12
引力ノードン 引力ノードン 12
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 11
ANDノードン ANDノードン 11
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 10
定数ノードン 定数ノードン 10
角度の差ノードン 角度の差ノードン 10
角度を位置にノードン 角度を位置にノードン 10
自分メモノードン 自分メモノードン 9
モノノードン モノノードン 9
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 8
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 7
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 7
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 6
UFOノードン UFOノードン 6
くらべるノードン くらべるノードン 6
+-反転ノードン +-反転ノードン 5
速度センサーノードン 速度センサーノードン 5
位置を角度にノードン 位置を角度にノードン 5
位置センサーノードン 位置センサーノードン 5
ランダムノードン ランダムノードン 5
ボタンノードン ボタンノードン 4
テクスチャノードン テクスチャノードン 4
タイマーノードン タイマーノードン 3
スティックノードン スティックノードン 3
モノを発射ノードン(100コ) モノを発射ノードン(100コ) 2
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 2
BGMノードン BGMノードン 2
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン 2
デジタル化ノードン デジタル化ノードン 2
数つきモノノードン 数つきモノノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
カメラノードン カメラノードン 1

ゲームID

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