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おめくり式配列ソート

おめくり式配列を使ったソートプログラム

おめくり式配列を使ったソートプログラム
乱数生成はランダムノードンではなく線形合同法のような何かを使って5フレームで、
ソートはバブルソートとは呼べない何かを使って32フレーム以内で動作
ID : G 003 PXP 1P6
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


いっかめ @ikkame_san
おめくり式配列を使ったソートプログラム
乱数生成はランダムノードンではなく線形合同法のような何かを使って5フレームで、
ソートはバブルソートとは呼べない何かを使って32フレーム以内で動作
ID : G 003 PXP 1P6
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
10ヶ月前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 000 6F3 RW6
ノードン: 173 / 512
ワイヤー: 198 / 1024
更新日: 2022年03月12日 18:49

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
けいさんノードン けいさんノードン 43
マッピングノードン マッピングノードン 30
モノノードン モノノードン 22
のばせるモノノードン のばせるモノノードン 16
スライドれんけつノードン スライドれんけつノードン 16
数つきモノノードン 数つきモノノードン 16
自分メモノードン 自分メモノードン 7
定数ノードン 定数ノードン 4
くらべるノードン くらべるノードン 4
ANDノードン ANDノードン 2
カウンターノードン カウンターノードン 2
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 2
+-反転ノードン +-反転ノードン 2
ボタンノードン ボタンノードン 2
デジタル化ノードン デジタル化ノードン 2
NOTノードン NOTノードン 1
テクスチャノードン テクスチャノードン 1
カメラノードン カメラノードン 1

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