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タッチ操作でコースを作ろう

タッチ探作でコースを作ろう

@labotacty 早速作りました #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


遠藤英誠(えんどうひであき) @e_hide3
@labotacty 早速作りました #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 007 99B GD0
ノードン: 48 / 512
ワイヤー: 30 / 1024
更新日: 2021年09月11日 21:22

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 9
モノノードン モノノードン 7
定数ノードン 定数ノードン 3
マッピングノードン マッピングノードン 2
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 2
タイマーノードン タイマーノードン 2
ボタンノードン ボタンノードン 2
位置センサーノードン 位置センサーノードン 1
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 1
タッチしたらノードン タッチしたらノードン 1
くらべるノードン くらべるノードン 1
重力をへらすノードン 重力をへらすノードン 1
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 1
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 1
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 1
ANDノードン ANDノードン 1
タッチ位置ノードン タッチ位置ノードン 1
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 1
NOTノードン NOTノードン 1
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 1
フラグノードン フラグノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 1
エフェクトノードン エフェクトノードン 1
スティックノードン スティックノードン 1
ヒトノードン ヒトノードン 1

ゲームID

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