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グリッドに沿ったサイコロ移動の仕組み

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lang.unknown
-
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20
tak
P 004 0T7 0NR

グリッドに沿ったサイコロ移動の仕組み

1年以上前
はじカミ編集部 はじカミ編集部 さんが書きました

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを可視化するため、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。 力作度は、ランキングの算出にも影響します。

使用ノードン
モノノードン モノノードン 20
ANDノードン ANDノードン 18
タイマーノードン タイマーノードン 9
ボタンノードン ボタンノードン 6
NOTノードン NOTノードン 5
自分メモノードン 自分メモノードン 4
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 4
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 3
カウンターノードン カウンターノードン 3
テクスチャノードン テクスチャノードン 3
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 3
+-反転ノードン +-反転ノードン 3
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 2
マッピングノードン マッピングノードン 2
まわせるモノノードン まわせるモノノードン 1
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 1
カメラノードン カメラノードン 1
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
フラグノードン フラグノードン 1
けいさんノードン けいさんノードン 1
定数ノードン 定数ノードン 1

ダウンロード

ゲームをダウンロードするには、 ゲームID が必要です。
はじめてゲームプログラミングを起動し、フリープログラミングの画面左側の"もらう"ボタンから、以下のゲームIDを入力してください。 ダウンロードは無料ですが、Nintendo Switch Online に加入している必要があります。

※ フリープログラミングモードは、ナビ付きのチュートリアルを進めると解放されます。

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プログラマーID:

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プログラマーID: P 004 0T7 0NR
アップロード数: 71
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