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偵察車テストノートンver.1.02

偵察車テストノートンver.1.02

テスト用のプログラムのようです。

バージョンアップが楽しみです。


#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch

自分メモを読んでから遊んでください。

ボス(仮)を作りました。 まだ攻撃等はしません

操作方法を変えました

マップを変えました

主砲にレーザーサイトをつけました

主砲… https://twitter.com/i/

mjin @ujinmjin
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
自分メモを読んでから遊んでください。
ボス(仮)を作りました。 まだ攻撃等はしません
操作方法を変えました
マップを変えました
主砲にレーザーサイトをつけました
主砲…
1年前


mjin @ujinmjin
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
自分メモを読んでから遊んでください。
ボス(仮)を作りました。 まだ攻撃等はしません
操作方法を変えました
マップを変えました
主砲にレーザーサイトをつけました
主砲…
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 003 VT3 Y10
ノードン: 41 / 512
ワイヤー: 30 / 1024
更新日: 2021年06月12日 20:24

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 8
ボタンノードン ボタンノードン 7
スティックノードン スティックノードン 4
テクスチャノードン テクスチャノードン 3
自分メモノードン 自分メモノードン 2
モノを発射ノードン モノを発射ノードン 2
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 2
まわせるモノノードン まわせるモノノードン 2
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 2
エフェクトノードン エフェクトノードン 2
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 1
クルマノードン クルマノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 1
ゲームおわるノードン ゲームおわるノードン 1
+-反転ノードン +-反転ノードン 1
カメラノードン カメラノードン 1

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