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重複なし乱数生成

重複なし乱数生成

今話題(?)の重複無し乱数生成(9桁)の方法を考えてみました。
ゲームID : G 001 WB3 KT8

タイマーを0.1以下にすると早すぎるせいかバグるので、乱数生成はちょっとゆっくりめです……

もっとノードン数少なくできる方法ありましたら是非教えてください!
#はじめてゲームプログラミング


TeRa. @prog_tera
今話題(?)の重複無し乱数生成(9桁)の方法を考えてみました。
ゲームID : G 001 WB3 KT8

タイマーを0.1以下にすると早すぎるせいかバグるので、乱数生成はちょっとゆっくりめです……

もっとノードン数少なくできる方法ありましたら是非教えてください!
#はじめてゲームプログラミング
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 007 YTW KTV
ノードン: 135 / 512
ワイヤー: 295 / 1024
更新日: 2021年06月16日 19:41

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
けいさんノードン けいさんノードン 18
フラグノードン フラグノードン 18
定数ノードン 定数ノードン 9
ランダムノードン ランダムノードン 9
くらべるノードン くらべるノードン 9
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 9
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 9
数つきモノノードン 数つきモノノードン 9
カウンターノードン カウンターノードン 9
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 9
ANDノードン ANDノードン 8
タイマーノードン タイマーノードン 8
自分メモノードン 自分メモノードン 4
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 2
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 2
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 1
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 1
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1

ゲームID

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