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FPS視点で2段ジャンプやりたかった。

FPS視点で2段ジャンプやりたかった。

ものノードンが付属したヒトはジャンプがバグりがちなのナンデ

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


ふくろう @KawanoKazuya
ものノードンが付属したヒトはジャンプがバグりがちなのナンデ

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 006 G19 HHH
ノードン: 44 / 512
ワイヤー: 45 / 1024
更新日: 2021年07月16日 23:21

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
スティックノードン スティックノードン 4
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 4
タイマーノードン タイマーノードン 4
ボタンノードン ボタンノードン 3
モノノードン モノノードン 2
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 2
NOTノードン NOTノードン 2
モノを発射ノードン(1コ) モノを発射ノードン(1コ) 2
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 2
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 1
カメラノードン カメラノードン 1
テクスチャノードン テクスチャノードン 1
モノを発射ノードン(100コ) モノを発射ノードン(100コ) 1
数つきモノノードン 数つきモノノードン 1
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 1
ランダムノードン ランダムノードン 1
ヒトノードン ヒトノードン 1
ANDノードン ANDノードン 1
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 1
マッピングノードン マッピングノードン 1
カウンターノードン カウンターノードン 1
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 1
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 1
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
定数ノードン 定数ノードン 1
こわれているセンサーノードン こわれているセンサーノードン 1
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 1

ゲームID

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