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1VS1 鬼ごっこ ステージ:立体ムーブメント

1VS1 鬼ごっこ ステージ:立体ムーブメント

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch 1VS1鬼ごっこ 新ステージ 立体ムーブメント! 新ギミック:動くブロック&平面から立体へ


かめ @kame_toro
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch 1VS1鬼ごっこ 新ステージ 立体ムーブメント! 新ギミック:動くブロック&平面から立体へ
1週間前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: 作者情報未登録
ノードン: 200 / 512
ワイヤー: 147 / 1024
更新日: 2022年11月13日 23:04

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 59
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 21
定数ノードン 定数ノードン 12
タイマーノードン タイマーノードン 12
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 10
けいさんノードン けいさんノードン 10
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 8
くらべるノードン くらべるノードン 7
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 7
フラグノードン フラグノードン 6
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 6
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 5
スティックノードン スティックノードン 4
マッピングノードン マッピングノードン 4
カウンターノードン カウンターノードン 4
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 4
ANDノードン ANDノードン 3
数つきモノノードン 数つきモノノードン 3
ヒトノードン ヒトノードン 2
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 2
スライドれんけつノードン スライドれんけつノードン 2
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
エフェクトノードン エフェクトノードン 1
ボタンノードン ボタンノードン 1
ランダムノードン ランダムノードン 1
カメラノードン カメラノードン 1

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