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剣豪

剣豪ゲーム

剣豪ゲーム、敵のガードをなんとか実装して完成。けっこう良い感じになったけど、ノード数が限界。

G 000 J7V J0Y
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


ヒイロ・百合@しぃ @hiro_game
剣豪ゲーム、敵のガードをなんとか実装して完成。けっこう良い感じになったけど、ノード数が限界。

G 000 J7V J0Y
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
7ヶ月前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 006 PTF 0GL
ノードン: 494 / 512
ワイヤー: 624 / 1024
更新日: 2022年04月14日 13:19

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
けいさんノードン けいさんノードン 89
定数ノードン 定数ノードン 59
モノノードン モノノードン 56
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 32
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 23
くらべるノードン くらべるノードン 22
スポイトノードン スポイトノードン 21
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 21
タイマーノードン タイマーノードン 15
テクスチャノードン テクスチャノードン 12
フラグノードン フラグノードン 11
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 11
NOTノードン NOTノードン 10
ANDノードン ANDノードン 10
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 8
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 8
カウンターノードン カウンターノードン 8
絶対値ノードン 絶対値ノードン 8
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 7
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 7
ボタンノードン ボタンノードン 6
スティックノードン スティックノードン 4
位置センサーノードン 位置センサーノードン 4
エフェクトノードン エフェクトノードン 4
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 3
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 3
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン 3
スライドれんけつノードン スライドれんけつノードン 3
ランダムノードン ランダムノードン 3
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 2
ヒトノードン ヒトノードン 2
位置を角度にノードン 位置を角度にノードン 2
+-反転ノードン +-反転ノードン 2
のばせるモノノードン のばせるモノノードン 2
速度センサーノードン 速度センサーノードン 2
ゲームきりかえノードン ゲームきりかえノードン 1
あたまノードン あたまノードン 1
てノードン てノードン 1
ルートノードン ルートノードン 1
重力をへらすノードン 重力をへらすノードン 1
カメラノードン カメラノードン 1
角度を位置にノードン 角度を位置にノードン 1
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 1
数つきモノノードン 数つきモノノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 1

ゲームID

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