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あのゲームをもう一度..

エビルファクトリーの再現

#はじめてゲームプログラミング
ゲームID: G 003 F69 YLT
Overtime: P 002 XJW XXJ

エビルファクトリーをもう一度遊びたかったので作成しました

  • 操作の手を離すと時が止まり
  • Bボタンで時限爆弾を設置し
  • 敵は体力低下で攻撃感覚が短く
    といった処理が入っています

Over(゚∀゚;)Time @Sea_Sample
#はじめてゲームプログラミング
ゲームID: G 003 F69 YLT
Overtime: P 002 XJW XXJ

エビルファクトリーをもう一度遊びたかったので作成しました
- 操作の手を離すと時が止まり
- Bボタンで時限爆弾を設置し
- 敵は体力低下で攻撃感覚が短く
といった処理が入っています
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 002 XJW XXJ
ノードン: 246 / 512
ワイヤー: 221 / 1024
更新日: 2021年06月18日 23:02

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 29
自分メモノードン 自分メモノードン 23
定数ノードン 定数ノードン 22
ANDノードン ANDノードン 14
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 14
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 13
けいさんノードン けいさんノードン 13
くらべるノードン くらべるノードン 12
カウンターノードン カウンターノードン 11
モノノードン モノノードン 9
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 6
NOTノードン NOTノードン 6
スティックノードン スティックノードン 6
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 5
フラグノードン フラグノードン 5
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 5
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 5
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 5
エフェクトノードン エフェクトノードン 4
モノを発射ノードン モノを発射ノードン 4
位置センサーノードン 位置センサーノードン 3
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 3
数つきモノノードン 数つきモノノードン 3
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 3
マッピングノードン マッピングノードン 2
+-反転ノードン +-反転ノードン 2
絶対値ノードン 絶対値ノードン 2
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 2
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 2
ワールドノードン ワールドノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
タイマーノードン タイマーノードン 1
ヒトノードン ヒトノードン 1
時間を止めるノードン 時間を止めるノードン 1
カメラ注視点ノードン カメラ注視点ノードン 1
ボタンノードン ボタンノードン 1
ランダムノードン ランダムノードン 1
カメラ画角ノードン カメラ画角ノードン 1
カメラ方向ノードン カメラ方向ノードン 1
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 1
カメラ位置ノードン カメラ位置ノードン 1

ゲームID

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