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break tile Battle

break tile Battle

対戦をバージョンアップ。
ゲームモードを2つ用意。
コントローラを外してプレイ推奨。
説明は可能な文字数の限界。
ランダム出来るようになった!
ぱるたん感謝!
あ、モードで曲変えるの忘れてた。
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


Shojiro Fujimaki @Leonhard_Mage
対戦をバージョンアップ。
ゲームモードを2つ用意。
コントローラを外してプレイ推奨。
説明は可能な文字数の限界。
ランダム出来るようになった!
ぱるたん感謝!
あ、モードで曲変えるの忘れてた。
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 002 FX9 DRB
ノードン: 334 / 512
ワイヤー: 187 / 1024
更新日: 2021年07月01日 13:59

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 151
ANDノードン ANDノードン 22
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 21
定数ノードン 定数ノードン 13
ボタンノードン ボタンノードン 11
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 9
けいさんノードン けいさんノードン 9
フラグノードン フラグノードン 9
タイマーノードン タイマーノードン 8
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 8
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 7
NOTノードン NOTノードン 6
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 5
くらべるノードン くらべるノードン 5
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 5
モノを発射ノードン モノを発射ノードン 5
カウンターノードン カウンターノードン 4
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 4
クルマノードン クルマノードン 4
エフェクトノードン エフェクトノードン 4
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 3
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 2
スティックノードン スティックノードン 2
位置センサーノードン 位置センサーノードン 2
ランダムノードン ランダムノードン 2
マッピングノードン マッピングノードン 2
BGMノードン BGMノードン 2
こわれているセンサーノードン こわれているセンサーノードン 2
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 1
スライドれんけつノードン スライドれんけつノードン 1
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
+-反転ノードン +-反転ノードン 1

ゲームID

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