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山と電車

山と電車

懐かしいローカル線の雰囲気を再現しています。

ABボタン、または右スティックで発進とブレーキ、Xボタンでポイント切り替えができます。

おじさんをとかい駅からおやま駅に20人運べばクリアです。


どこか懐かしいローカル線の雰囲気をはじプロで表現しました。線路は先行する車両が作るので脱線にお気をつけください。

ABまたは右スティックで発進とブレーキ。Xでポイント切り替え。

おじさんをおやま駅に20人運べばクリアです。 #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


うえし @roshinante_uesh
どこか懐かしいローカル線の雰囲気をはじプロで表現しました。線路は先行する車両が作るので脱線にお気をつけください。
ABまたは右スティックで発進とブレーキ。Xでポイント切り替え。
おじさんをおやま駅に20人運べばクリアです。 #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 000 N62 C6V
ノードン: 512 / 512
ワイヤー: 537 / 1024
更新日: 2021年12月15日 23:11

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 108
けいさんノードン けいさんノードン 58
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 40
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 31
定数ノードン 定数ノードン 28
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 23
テクスチャノードン テクスチャノードン 23
カウンターノードン カウンターノードン 21
マッピングノードン マッピングノードン 20
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 19
NOTノードン NOTノードン 16
フラグノードン フラグノードン 13
エフェクトノードン エフェクトノードン 11
くらべるノードン くらべるノードン 7
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 7
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 7
ANDノードン ANDノードン 7
うごかせるモノノードン うごかせるモノノードン 6
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 6
角度を位置にノードン 角度を位置にノードン 6
スライドれんけつノードン スライドれんけつノードン 5
ボタンノードン ボタンノードン 4
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 4
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 4
スティックノードン スティックノードン 4
タイマーノードン タイマーノードン 4
デジタル化ノードン デジタル化ノードン 3
ルートノードン ルートノードン 3
絶対値ノードン 絶対値ノードン 3
こわれているセンサーノードン こわれているセンサーノードン 3
位置センサーノードン 位置センサーノードン 2
引力ノードン 引力ノードン 2
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 2
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 2
カメラ位置ノードン カメラ位置ノードン 1
モノを発射ノードン(100コ) モノを発射ノードン(100コ) 1
リトライノードン リトライノードン 1
位置を角度にノードン 位置を角度にノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
カメラ画角ノードン カメラ画角ノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
重力をへらすノードン 重力をへらすノードン 1
数つきモノノードン 数つきモノノードン 1
カメラ注視点ノードン カメラ注視点ノードン 1

ゲームID

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