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さんかくとび

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ヒトノードンがデフォルトで持ってる壁蹴りを使ったアクションゲームができた。 #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


猿田 @Ryokansato
ヒトノードンがデフォルトで持ってる壁蹴りを使ったアクションゲームができた。 #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 001 LD4 KH3
ノードン: 117 / 512
ワイヤー: 46 / 1024
更新日: 2021年06月20日 18:25

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 60
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 16
定数ノードン 定数ノードン 7
カウンターノードン カウンターノードン 6
スライドれんけつノードン スライドれんけつノードン 5
テクスチャノードン テクスチャノードン 3
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 3
エフェクトノードン エフェクトノードン 2
数つきモノノードン 数つきモノノードン 2
BGMノードン BGMノードン 1
あたまノードン あたまノードン 1
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 1
くらべるノードン くらべるノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 1
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
タイマーノードン タイマーノードン 1
こわれているセンサーノードン こわれているセンサーノードン 1
ボタンノードン ボタンノードン 1
スティックノードン スティックノードン 1
ヒトノードン ヒトノードン 1

ゲームID

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