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#9 追いかけてくる敵

追いかけてくる敵

追いかけてくる敵をプログラミングしています。

アクションゲームのCPU戦等、自キャラクターに向かってくるようなときに利用できるテンプレートです。


【はじプロ】追いかけてくる敵の作り方動画を公開しました。詳細に解説していますので、初心者の方もぜひ御覧ください。ゲームIDは概要欄を御覧ください。

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch #ゲームID


DaiGoT Gaming @daigotgaming
【はじプロ】追いかけてくる敵の作り方動画を公開しました。詳細に解説していますので、初心者の方もぜひ御覧ください。ゲームIDは概要欄を御覧ください。

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch #ゲームID
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 006 LRP DPG
ノードン: 22 / 512
ワイヤー: 28 / 1024
更新日: 2021年07月03日 17:46

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
けいさんノードン けいさんノードン 6
ヒトノードン ヒトノードン 2
スティックノードン スティックノードン 2
くらべるノードン くらべるノードン 2
位置センサーノードン 位置センサーノードン 2
絶対値ノードン 絶対値ノードン 2
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
ボタンノードン ボタンノードン 1
定数ノードン 定数ノードン 1
マッピングノードン マッピングノードン 1
位置を角度にノードン 位置を角度にノードン 1
角度を位置にノードン 角度を位置にノードン 1

ゲームID

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