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ロジクル・バトル

ロジクル・バトル

論理式を組み立てて、相手のHPを減らして倒す対戦ゲームです。

論理式の変動結果がそのまま相手へのダメージとなります。

また、相手へのダメージだけではなく、HP回復も選択できるようになっています。


#はじめてゲームプログラミング でゲームを作ったよ

論理パズル対戦ゲーム

『ロジクル・バトル』

1人プレイなら手に汗握る戦い、2人プレイならワチャワチャしながら一喜一憂できる戦いが楽しめるカジュアルゲームを目指したよ

ゲーム開発と同等以上にPVに力入れちゃったからそれだけでも見てくれ〜


飽きら @I_am_a_Suckling
#はじめてゲームプログラミング でゲームを作ったよ

論理パズル対戦ゲーム
『ロジクル・バトル』

1人プレイなら手に汗握る戦い、2人プレイならワチャワチャしながら一喜一憂できる戦いが楽しめるカジュアルゲームを目指したよ

ゲーム開発と同等以上にPVに力入れちゃったからそれだけでも見てくれ〜
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: 作者情報未登録
ノードン: 28 / 512
ワイヤー: 21 / 1024
更新日: 2021年08月24日 18:18

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
ボタンノードン ボタンノードン 4
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 3
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 2
定数ノードン 定数ノードン 2
タイマーノードン タイマーノードン 2
ANDノードン ANDノードン 2
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 2
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 2
タッチしたらノードン タッチしたらノードン 2
ゲームきりかえノードン ゲームきりかえノードン 2
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
フラグノードン フラグノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1

ゲームID

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