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スーパーマリオ4-1風

スーパーマリオ4-1風

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch

追尾システムを知ることが出来たので、UFOをジュゲム、弾をパイポ(トゲゾー?)に見立ててみました。中間はUFOの位置がおかしくなったので無理でした。多分上級者向きです。


吉村美和子 @miwakoyoshimura
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch

追尾システムを知ることが出来たので、UFOをジュゲム、弾をパイポ(トゲゾー?)に見立ててみました。中間はUFOの位置がおかしくなったので無理でした。多分上級者向きです。
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 000 M3Y 38T
ノードン: 102 / 512
ワイヤー: 42 / 1024
更新日: 2021年07月05日 22:25

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 30
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 25
定数ノードン 定数ノードン 5
けいさんノードン けいさんノードン 4
位置センサーノードン 位置センサーノードン 3
モノを発射ノードン(1コ) モノを発射ノードン(1コ) 2
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 2
くらべるノードン くらべるノードン 2
数つきモノノードン 数つきモノノードン 2
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 2
マッピングノードン マッピングノードン 2
カウンターノードン カウンターノードン 2
フラグノードン フラグノードン 2
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 2
リトライノードン リトライノードン 2
タイマーノードン タイマーノードン 2
エフェクトノードン エフェクトノードン 2
ボタンノードン ボタンノードン 2
角度を位置にノードン 角度を位置にノードン 1
UFOノードン UFOノードン 1
位置を角度にノードン 位置を角度にノードン 1
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 1
スティックノードン スティックノードン 1
ヒトノードン ヒトノードン 1

ゲームID

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