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NINJA ATHLETICS38 3rd STAGE

NINJA ATHLETICS38 3rd STAGE

NINJA ATHLETICS 38 3rd STAGE更新しました。何度もプレイしてるはずなのに、なんかバーチカルリミットの挙動がおかしくなってしまっていたので・・・ #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


https://twitter.com/sou51/status/1495442733791465473

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 000 W2K 5F2
ノードン: 512 / 512
ワイヤー: 609 / 1024
更新日: 2022年02月21日 01:48

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 143
マッピングノードン マッピングノードン 46
ANDノードン ANDノードン 46
テクスチャノードン テクスチャノードン 29
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 25
けいさんノードン けいさんノードン 21
スポイトノードン スポイトノードン 16
タイマーノードン タイマーノードン 16
NOTノードン NOTノードン 15
スライドれんけつノードン スライドれんけつノードン 14
定数ノードン 定数ノードン 12
カウンターノードン カウンターノードン 12
うごかせるモノノードン うごかせるモノノードン 11
フラグノードン フラグノードン 11
ボタンノードン ボタンノードン 10
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 9
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 7
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 6
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 6
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン 5
スティックノードン スティックノードン 4
引力ノードン 引力ノードン 4
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 3
のばせるモノノードン のばせるモノノードン 3
+-反転ノードン +-反転ノードン 3
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 3
BGMノードン BGMノードン 3
くらべるノードン くらべるノードン 3
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 2
エフェクトノードン エフェクトノードン 2
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 2
数つきモノノードン 数つきモノノードン 2
速度センサーノードン 速度センサーノードン 2
角度を位置にノードン 角度を位置にノードン 2
ゲームきりかえノードン ゲームきりかえノードン 1
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1
デジタル化ノードン デジタル化ノードン 1
ヒトノードン ヒトノードン 1
あたまノードン あたまノードン 1
カメラ位置ノードン カメラ位置ノードン 1
カメラ注視点ノードン カメラ注視点ノードン 1
絶対値ノードン 絶対値ノードン 1
モノを発射ノードン(1コ) モノを発射ノードン(1コ) 1
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 1
位置センサーノードン 位置センサーノードン 1
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 1

ゲームID

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