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バルーンロケット!!

バルーンロケグット!!

操作のクセが強いですが、
ステージの全体はぽよぽよで出来ているので、
うまく衝突の反動を活かせば、自在に飛び回れるはず。

ちなみに、バランステストでは大体5000点くらい取れましたよ。

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


行く @iku_5555
操作のクセが強いですが、
ステージの全体はぽよぽよで出来ているので、
うまく衝突の反動を活かせば、自在に飛び回れるはず。

ちなみに、バランステストでは大体5000点くらい取れましたよ。

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
5ヶ月前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 005 BT6 TDJ
ノードン: 500 / 512
ワイヤー: 590 / 1024
更新日: 2022年06月29日 21:46

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
マッピングノードン マッピングノードン 51
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 42
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 42
NOTノードン NOTノードン 31
ANDノードン ANDノードン 30
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 28
モノノードン モノノードン 27
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 20
けいさんノードン けいさんノードン 19
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 18
エフェクトノードン エフェクトノードン 16
うごかせるモノノードン うごかせるモノノードン 16
フラグノードン フラグノードン 16
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 15
ランダムノードン ランダムノードン 14
カウンターノードン カウンターノードン 12
テクスチャノードン テクスチャノードン 10
定数ノードン 定数ノードン 10
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 9
くらべるノードン くらべるノードン 7
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 7
モノを発射ノードン(1コ) モノを発射ノードン(1コ) 6
スポイトノードン スポイトノードン 6
タイマーノードン タイマーノードン 6
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 5
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 4
スティックノードン スティックノードン 4
数つきモノノードン 数つきモノノードン 3
自分メモノードン 自分メモノードン 3
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 2
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 2
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 2
カメラ注視点ノードン カメラ注視点ノードン 1
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン 1
あたまノードン あたまノードン 1
速度センサーノードン 速度センサーノードン 1
重力をへらすノードン 重力をへらすノードン 1
のばせるモノノードン のばせるモノノードン 1
+-反転ノードン +-反転ノードン 1
位置を角度にノードン 位置を角度にノードン 1
ボタンノードン ボタンノードン 1
UFOノードン UFOノードン 1
スライドれんけつノードン スライドれんけつノードン 1
カメラ位置ノードン カメラ位置ノードン 1
位置センサーノードン 位置センサーノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
角度の差ノードン 角度の差ノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1

ゲームID

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