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重複なし乱数生成ロジックサンプル

重複なし乱数生成ロジックサンプル

昨日投稿した重複無し乱数生成ロジックをかなりシンプルに修正出来ました〜
コメント等除けばノードン84、ワイヤー115になります!
速度は出ませんが、理解できればかなり分かりやすいシンプルなコードになってますので是非ご参照ください!
ゲームID : G 007 N4D VG6
#はじめてゲームプログラミング


TeRa. @prog_tera
昨日投稿した重複無し乱数生成ロジックをかなりシンプルに修正出来ました〜
コメント等除けばノードン84、ワイヤー115になります!
速度は出ませんが、理解できればかなり分かりやすいシンプルなコードになってますので是非ご参照ください!
ゲームID : G 007 N4D VG6
#はじめてゲームプログラミング
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 007 YTW KTV
ノードン: 93 / 512
ワイヤー: 116 / 1024
更新日: 2021年06月17日 08:19

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
フラグノードン フラグノードン 17
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 10
けいさんノードン けいさんノードン 9
カウンターノードン カウンターノードン 9
数つきモノノードン 数つきモノノードン 9
ランダムノードン ランダムノードン 9
スポイトノードン スポイトノードン 9
タイマーノードン タイマーノードン 8
自分メモノードン 自分メモノードン 5
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 2
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 1
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 1
マッピングノードン マッピングノードン 1
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン 1

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