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けだまるに変身

けだまるに変身して遊ぶゲーム

変身する仕組みが参考になります。


けだまるに変身して跳ね回る

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


黒狐 @inaba_darkfox
けだまるに変身して跳ね回る
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 007 5GY TJ4
ノードン: 124 / 512
ワイヤー: 109 / 1024
更新日: 2021年07月09日 10:56

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 21
モノノードン モノノードン 21
けいさんノードン けいさんノードン 16
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 12
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 8
定数ノードン 定数ノードン 5
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 4
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 3
位置センサーノードン 位置センサーノードン 3
ANDノードン ANDノードン 3
NOTノードン NOTノードン 3
タイマーノードン タイマーノードン 3
ボタンノードン ボタンノードン 3
スティックノードン スティックノードン 3
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 2
フラグノードン フラグノードン 2
マッピングノードン マッピングノードン 2
数つきモノノードン 数つきモノノードン 2
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 1
エフェクトノードン エフェクトノードン 1
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 1
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 1
くらべるノードン くらべるノードン 1
うごかせるモノノードン うごかせるモノノードン 1
ヒトノードン ヒトノードン 1
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1

ゲームID

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