自動車シュミレーションゲーム ver.1.2
自動車のシュミレーションゲームです。バグを修正したり、機能を増やしたりしました。ぜひ一度遊んでくだ…
メモリーチャレンジ
記憶力の限界に挑戦するゲームです。
リアル?スウィートランド
ゲームセンターにあるスウィートランドを再現しました。
自動車シュミレーションゲーム
名の通り自動車のシミュレーションゲームです。注意点として、スピード計とギア、駆動表示は取れることが…
Fight your frends  A=attack
A=attack OMORIのキャラクターの オーブリ・ヒロ・ケルとアンダーテールの 戦闘方法で戦えるゲームで…
リアルコインゲーム【修正版】
快適性の向上とその他修正をしました。
リズム天国ゴールド リミックス4のBGM【イヤホンおすすめ】
【説明】 リズム天国ゴールド リミックス4のBGMを再現してみました。聴くだけで遊ぶことは出来ません。
はじプロFPS α1.35
がんばってFPSをつくりました。90秒間追いかけてくる敵と戦います。アサルトライフルとショットガンを使え…
星をみるひと
天球儀を作ったけどただ眺めるだけではもったいないと思い、ゲーム性を追加してスコアアタックのシューテ…
落ちてこないのどこかなゲーム(激ムズ)
球が落ちない所に移動しよう!
魔改造ベイブレード
ベイブレードの改造バトルゲーム。オリジナルのベイブレードを改造して、対戦相手とのバトルに挑戦しよう!
宝を探せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
謎解きとアイテム探しを組み合わせたゲーム。隠された宝を見つけ出して謎を解こう!
戦車
操縦して敵を倒す戦車ゲーム。様々なミッションをクリアしよう!
サッカー
2人プレイ可能なサッカーゲーム
ホラー
プレイヤーは恐怖の中でサバイバルを試みるホラーゲーム。
ピン抜きゲーム[スライムランチャー]
スライムを発射して仲間を救出しよう!
クレーンゲーム
プレイヤーはクレーンゲームを操作して、景品を取るゲームです。頭脳と技術が試される!
バツ、いいえバッツです。 「私ワーンダ」
猫のキャラクターが迷子になり、家に戻るために冒険するゲーム。
移動手段:シークレット ~スティックの暴走~
リンゴを取れ!ハズレ!リンゴを取れ!
屋敷から脱出せよマシンガン付き
銃でモノを発射。Y+Lスティックでダッシュ

「はじめてゲームプログラミング」のゲームIDとは

2年以上前
はじカミ編集部 はじカミ編集部 さんが書きました

この記事がよかったら
シェアしましょう

ランダムピックアップ

謎解きの部屋2
探索型の謎解きアドベンチャーゲームです。プレイヤーは一人の探偵となり、事件の真相を解明するために様…
neon run 3D
敵から逃げながら障害物を避け、ゴールまでたどり着くゲームです。
クッキング1
クッキングゲーム カレー編
FPSみたいなやつ
FPSです。敵との銃撃戦を楽しむゲームです。
???マンを選ぶ
謎解きをしながらパズルを解くアドベンチャーゲームです
Extra Stage 1
COURSE CLEAR!
Offensive cosmique
宇宙での攻撃をテーマにしたシューティングゲームです。
【タッチ操作】ピアノで絶対音感ゲーム
はじめてゲームプログラミング作品3作目を公開しました! 【タッチ操作】ピアノで絶対音感ゲーム 1プレ…
CYW 1.3.0 shape update II
ブロックや円柱を使ってゴールを目指すゲームです。ZRボタンで掴み、Aボタンで飛び、Bボタンで下降します。

トピックス

よゐこのはじめてのプログラミング生活 あそぶ編 第2回 前編 が公開されましたので、紹介されたゲームの内容と、ゲームIDをまとめました。 第1回はこちら https://hjkm.littlegleam.com/topics/yoiko-hajipro-game-…
「はじめてゲームプログラミング」では、自分で作成したゲームをインターネットを通じて公開することができます。はじプロ内では「公開する・もらう機能」とされています。 はじカミでは、この公開された「はじめて…