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まわすモノ

まわすモノ

まずは初作品を。
なんとか形にはなったかな!
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


オボロン@ゲーム日和🐉 @hazyfox1223
まずは初作品を。
なんとか形にはなったかな!
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 007 YXP CN9
ノードン: 107 / 512
ワイヤー: 27 / 1024
更新日: 2021年06月20日 13:04

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 72
定数ノードン 定数ノードン 5
スティックノードン スティックノードン 4
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 3
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 2
タイマーノードン タイマーノードン 2
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 2
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 2
ワールドノードン ワールドノードン 1
カメラノードン カメラノードン 1
+-反転ノードン +-反転ノードン 1
ゲームおわるノードン ゲームおわるノードン 1
うごかせるモノノードン うごかせるモノノードン 1
まわせるモノノードン まわせるモノノードン 1
くらべるノードン くらべるノードン 1
マッピングノードン マッピングノードン 1
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 1
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 1
フラグノードン フラグノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
エフェクトノードン エフェクトノードン 1
ボタンノードン ボタンノードン 1

ゲームID

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