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はGP_デーモングラビティ

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というわけでガチ車を召喚
回せるモノ最速を目指して作りましたw
操作方法
Rスティック=アクセル/ブレーキ
Lスティック=ステアリング
X=リトライ
#はじめてゲームプログラミング


かじゅま @KAJUMA_inusuki
というわけでガチ車を召喚
回せるモノ最速を目指して作りましたw
操作方法
Rスティック=アクセル/ブレーキ
Lスティック=ステアリング
X=リトライ
#はじめてゲームプログラミング
9ヶ月前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 000 GBF H6W
ノードン: 411 / 512
ワイヤー: 511 / 1024
更新日: 2022年04月12日 12:03

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
スポイトノードン スポイトノードン 94
モノノードン モノノードン 69
マッピングノードン マッピングノードン 34
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 26
けいさんノードン けいさんノードン 21
ANDノードン ANDノードン 20
フラグノードン フラグノードン 18
テクスチャノードン テクスチャノードン 16
カウンターノードン カウンターノードン 13
自分メモノードン 自分メモノードン 10
定数ノードン 定数ノードン 10
まわせるモノノードン まわせるモノノードン 7
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 5
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 5
数つきモノノードン 数つきモノノードン 5
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 5
回転速度センサーノードン 回転速度センサーノードン 5
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 4
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 4
ボタンノードン ボタンノードン 4
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 4
スティックノードン スティックノードン 3
NOTノードン NOTノードン 3
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン 3
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 3
角度を位置にノードン 角度を位置にノードン 3
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 2
モノを発射ノードン(100コ) モノを発射ノードン(100コ) 1
エフェクトノードン エフェクトノードン 1
あたまノードン あたまノードン 1
速度センサーノードン 速度センサーノードン 1
重力をへらすノードン 重力をへらすノードン 1
絶対値ノードン 絶対値ノードン 1
カメラ画角ノードン カメラ画角ノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
カメラ位置ノードン カメラ位置ノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
くらべるノードン くらべるノードン 1
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 1
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 1
カメラ注視点ノードン カメラ注視点ノードン 1

ゲームID

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