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Aで連鎖破壊攻撃♪

Aで連鎖破壊攻撃

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch

Aで連鎖破壊攻撃~♪


フェイ @fei_xenobladex
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch

Aで連鎖破壊攻撃~♪
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 000 XX7 NR2
ノードン: 87 / 512
ワイヤー: 72 / 1024
更新日: 2021年07月25日 09:28

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
自分メモノードン 自分メモノードン 19
タイマーノードン タイマーノードン 11
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 6
ボタンノードン ボタンノードン 5
けいさんノードン けいさんノードン 5
ヒトノードン ヒトノードン 5
スティックノードン スティックノードン 4
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 4
定数ノードン 定数ノードン 4
マッピングノードン マッピングノードン 4
くらべるノードン くらべるノードン 3
カウンターノードン カウンターノードン 3
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 2
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 2
ANDノードン ANDノードン 2
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 1
NOTノードン NOTノードン 1
モノノードン モノノードン 1
こわれているセンサーノードン こわれているセンサーノードン 1
うごかせるモノノードン うごかせるモノノードン 1
位置センサーノードン 位置センサーノードン 1
モノを発射ノードン(1コ) モノを発射ノードン(1コ) 1
カメラノードン カメラノードン 1

ゲームID

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