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Donkey Kong 25m Stage

Donkey Kong 25m State

ドンキーコングの再現。音楽まで完璧に再現されていますが、ハンマーの動作は妥協されたそうです。


Donkey Kong 25m Stage

ハンマーのアニメーションは没になりました。

G 004 R7P 06F

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


ろさ @Rosarider
Donkey Kong 25m Stage
ハンマーのアニメーションは没になりました。
G 004 R7P 06F
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 004 T6Y FFT
ノードン: 512 / 512
ワイヤー: 496 / 1024
更新日: 2021年07月11日 06:38

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
スポイトノードン スポイトノードン 93
モノノードン モノノードン 86
ANDノードン ANDノードン 57
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 40
テクスチャノードン テクスチャノードン 26
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 23
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 17
定数ノードン 定数ノードン 17
カウンターノードン カウンターノードン 16
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン 12
NOTノードン NOTノードン 12
マッピングノードン マッピングノードン 11
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 10
タイマーノードン タイマーノードン 9
自分メモノードン 自分メモノードン 9
フラグノードン フラグノードン 8
くらべるノードン くらべるノードン 8
ボタンノードン ボタンノードン 7
けいさんノードン けいさんノードン 7
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 6
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 6
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 5
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 4
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 4
数つきモノノードン 数つきモノノードン 3
絶対値ノードン 絶対値ノードン 2
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 2
+-反転ノードン +-反転ノードン 2
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 2
速度センサーノードン 速度センサーノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
ヒトノードン ヒトノードン 1
モノを発射ノードン(100コ) モノを発射ノードン(100コ) 1
エフェクトノードン エフェクトノードン 1
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1

ゲームID

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