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わり算の筆算(全自動)

全自動 わり算の筆算

わり算はこれでマスター!コントローラーを動かし筆算で答えを出そう!


わり算の筆算を自動計算するプログラムを作りました!

ゲームID:G 005 KLL MM2

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#はじめてゲームプログラミング

#GameBuilderGarage


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わり算の筆算を自動計算するプログラムを作りました!
ゲームID:G 005 KLL MM2

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#GameBuilderGarage
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: 作者情報未登録
ノードン: 329 / 512
ワイヤー: 308 / 1024
更新日: 2021年06月20日 01:49

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
けいさんノードン けいさんノードン 44
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 33
くらべるノードン くらべるノードン 28
定数ノードン 定数ノードン 27
モノノードン モノノードン 27
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 24
自分メモノードン 自分メモノードン 23
数つきモノノードン 数つきモノノードン 17
カウンターノードン カウンターノードン 17
タイマーノードン タイマーノードン 11
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 10
ANDノードン ANDノードン 9
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 8
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 7
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 7
NOTノードン NOTノードン 7
+-反転ノードン +-反転ノードン 6
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 6
ボタンノードン ボタンノードン 4
ヒトノードン ヒトノードン 3
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 3
フラグノードン フラグノードン 2
ワールドノードン ワールドノードン 1
カメラノードン カメラノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
エフェクトノードン エフェクトノードン 1
スティックノードン スティックノードン 1

ゲームID

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