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人ーカメラ&看板付き+後退り

人一カメラ&秋板付き+後退り

ゲームとして遊ぶ為の物じゃなくてヒトノードンとカメラを駆使したいとき用。コピーして使ってくれたら嬉しい。無理矢理だけど、後退り機能あり。
後退りに良い方法、ゆる募。
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


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ゲームとして遊ぶ為の物じゃなくてヒトノードンとカメラを駆使したいとき用。コピーして使ってくれたら嬉しい。無理矢理だけど、後退り機能あり。
後退りに良い方法、ゆる募。
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 007 W13 5J8
ノードン: 57 / 512
ワイヤー: 55 / 1024
更新日: 2021年08月10日 22:31

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
ボタンノードン ボタンノードン 6
マッピングノードン マッピングノードン 6
スティックノードン スティックノードン 5
自分メモノードン 自分メモノードン 5
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 5
けいさんノードン けいさんノードン 4
モノノードン モノノードン 4
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 4
カウンターノードン カウンターノードン 3
数つきモノノードン 数つきモノノードン 3
あたまノードン あたまノードン 1
ヒトノードン ヒトノードン 1
角度を位置にノードン 角度を位置にノードン 1
引力ノードン 引力ノードン 1
テクスチャノードン テクスチャノードン 1
くらべるノードン くらべるノードン 1
カメラ位置ノードン カメラ位置ノードン 1
カメラ注視点ノードン カメラ注視点ノードン 1
NOTノードン NOTノードン 1
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 1
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 1
フラグノードン フラグノードン 1

ゲームID

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