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エイリアンシューター3D!ジョイコン使いますver,1.2

エイリアンシューター3D!ジョイコン使いますver 1.2

もう無理です、複数発当てて倒せる敵を作りたかったのですができませんでした、レッスンのボタン押すのをアレンジしようとしたのですが、、、全くできませんでした、ここが私の限界ですね、残念です #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


isori @isori1
もう無理です、複数発当てて倒せる敵を作りたかったのですができませんでした、レッスンのボタン押すのをアレンジしようとしたのですが、、、全くできませんでした、ここが私の限界ですね、残念です #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 001 PB3 GNG
ノードン: 120 / 512
ワイヤー: 53 / 1024
更新日: 2021年06月21日 19:17

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 42
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 23
スティックノードン スティックノードン 4
うごかせるモノノードン うごかせるモノノードン 4
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 4
フラグノードン フラグノードン 4
けいさんノードン けいさんノードン 4
ヒトノードン ヒトノードン 4
+-反転ノードン +-反転ノードン 3
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 3
位置センサーノードン 位置センサーノードン 3
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 3
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 3
マッピングノードン マッピングノードン 2
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 2
ボタンノードン ボタンノードン 1
てノードン てノードン 1
こわしたしゅんかんセンサーノードン こわしたしゅんかんセンサーノードン 1
カメラノードン カメラノードン 1
モノを発射ノードン モノを発射ノードン 1
ANDノードン ANDノードン 1
エフェクトノードン エフェクトノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
定数ノードン 定数ノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
タイマーノードン タイマーノードン 1

ゲームID

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