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追いかける視線 ver1.1

おかける視線 ver1.1

けだまるに近づいて回ると、プレイヤーに視線を合わせます。

ぐるぐる回って勢いをつけるとけだまるが回り続けて倒れます。

RPGやアクションゲーム等、敵やオブジェクトの追従・視線追いで利用できます。


#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch

半径5m以内に入らないと目が回らなくなりました。


にわかオタク イエロー @niwaka_yellow
#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
半径5m以内に入らないと目が回らなくなりました。
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 003 0HC BFF
ノードン: 61 / 512
ワイヤー: 66 / 1024
更新日: 2021年11月07日 16:24

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 8
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 4
定数ノードン 定数ノードン 4
タイマーノードン タイマーノードン 4
ANDノードン ANDノードン 4
くらべるノードン くらべるノードン 4
けいさんノードン けいさんノードン 3
フラグノードン フラグノードン 3
NOTノードン NOTノードン 3
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 2
マッピングノードン マッピングノードン 2
カウンターノードン カウンターノードン 2
位置センサーノードン 位置センサーノードン 2
スティックノードン スティックノードン 2
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 1
回転速度センサーノードン 回転速度センサーノードン 1
テクスチャノードン テクスチャノードン 1
位置を角度にノードン 位置を角度にノードン 1
カメラノードン カメラノードン 1
ヒトノードン ヒトノードン 1
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 1
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 1
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 1
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 1
モノノードン モノノードン 1
リトライノードン リトライノードン 1
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 1

ゲームID

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