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最初はかなり地味です。時間経過で使える魔法が増えていきます。空中の魔方陣から剣とか、どこかで見たような場面を盛り込んでみました。火水と風土の使用割合で最後のトドメ(2種類)が変わります。主人公は無敵なのでタイムとダメージは申し訳程度で #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


あかい りんご @Akai_ringonoki
最初はかなり地味です。時間経過で使える魔法が増えていきます。空中の魔方陣から剣とか、どこかで見たような場面を盛り込んでみました。火水と風土の使用割合で最後のトドメ(2種類)が変わります。主人公は無敵なのでタイムとダメージは申し訳程度で #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
6ヶ月前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 008 MDW HW0
ノードン: 512 / 512
ワイヤー: 778 / 1024
更新日: 2022年07月23日 19:17

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 61
カウンターノードン カウンターノードン 51
テクスチャノードン テクスチャノードン 47
けいさんノードン けいさんノードン 46
マッピングノードン マッピングノードン 40
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 30
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 25
フラグノードン フラグノードン 24
モノを発射ノードン(1コ) モノを発射ノードン(1コ) 21
位置を角度にノードン 位置を角度にノードン 17
モノを発射ノードン モノを発射ノードン 16
NOTノードン NOTノードン 15
位置センサーノードン 位置センサーノードン 14
タイマーノードン タイマーノードン 12
ANDノードン ANDノードン 12
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 10
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 10
スポイトノードン スポイトノードン 9
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 8
定数ノードン 定数ノードン 8
ボタンノードン ボタンノードン 8
くらべるノードン くらべるノードン 4
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 4
数つきモノノードン 数つきモノノードン 3
スライドれんけつノードン スライドれんけつノードン 3
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン 2
ヒトノードン ヒトノードン 1
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 1
あたまノードン あたまノードン 1
重力をへらすノードン 重力をへらすノードン 1
カメラノードン カメラノードン 1
のばせるモノノードン のばせるモノノードン 1
+-反転ノードン +-反転ノードン 1
スティックノードン スティックノードン 1
ランダムノードン ランダムノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
うごかせるモノノードン うごかせるモノノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1

ゲームID

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