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Cogito, Ergo Sum

Cogito, Ergo Sum

一人称視点でリンゴを見てみましょう。そこにはリンゴがありますよね。

本当にそこにはリンゴがあるのでしょうか?

視点を切り替えると何が起こっているのかわかります。

・Aボタン:視点切り替え

・Bボタン:視点を戻す


そこにあるリンゴは、本当に存在しますか?

ゲームID

G 005 123 4YH

#はじプロ

#はじめてゲームプログラミング

#NintendoSwitch


あぞぺじゅ @azopezyu
そこにあるリンゴは、本当に存在しますか?

ゲームID
G 005 123 4YH

#はじプロ
#はじめてゲームプログラミング
#NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: 作者情報未登録
ノードン: 80 / 512
ワイヤー: 47 / 1024
更新日: 2021年11月13日 12:19

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 29
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 9
ANDノードン ANDノードン 8
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 6
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 6
スティックノードン スティックノードン 4
+-反転ノードン +-反転ノードン 4
ボタンノードン ボタンノードン 2
ヒトノードン ヒトノードン 2
フラグノードン フラグノードン 2
カメラノードン カメラノードン 1
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 1
NOTノードン NOTノードン 1
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
定数ノードン 定数ノードン 1

ゲームID

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