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本当はもっと派手にしたかったけど処理能力の限界に直面し此にて。
隠しモードありますが、念のため健康に不安のある方はお控え下さい。
隠しモードは特殊な入力が必要です。
#GameBuilderGarage #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


HAGE @HAGE_TENAI
本当はもっと派手にしたかったけど処理能力の限界に直面し此にて。
隠しモードありますが、念のため健康に不安のある方はお控え下さい。
隠しモードは特殊な入力が必要です。
#GameBuilderGarage #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
7ヶ月前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 003 2C7 XY9
ノードン: 504 / 512
ワイヤー: 812 / 1024
更新日: 2022年06月11日 09:39

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
モノノードン モノノードン 71
スポイトノードン スポイトノードン 55
テクスチャノードン テクスチャノードン 46
けいさんノードン けいさんノードン 38
マッピングノードン マッピングノードン 35
タイマーノードン タイマーノードン 32
ANDノードン ANDノードン 26
カウンターノードン カウンターノードン 20
定数ノードン 定数ノードン 16
しんどうノードン しんどうノードン 14
フラグノードン フラグノードン 13
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 13
モノを発射ノードン(1コ) モノを発射ノードン(1コ) 12
NOTノードン NOTノードン 10
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 10
マーカー表示ノードン マーカー表示ノードン 9
モノを発射ノードン モノを発射ノードン 8
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 8
スティックノードン スティックノードン 8
ボタンノードン ボタンノードン 7
くらべるノードン くらべるノードン 7
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 5
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 4
のばせるモノノードン のばせるモノノードン 4
エフェクトノードン エフェクトノードン 3
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 3
ランダムノードン ランダムノードン 3
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 2
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 2
位置センサーノードン 位置センサーノードン 2
角度を位置にノードン 角度を位置にノードン 1
ゲームきりかえノードン ゲームきりかえノードン 1
カメラ画角ノードン カメラ画角ノードン 1
カメラ方向ノードン カメラ方向ノードン 1
絶対値ノードン 絶対値ノードン 1
+-反転ノードン +-反転ノードン 1
あたまノードン あたまノードン 1
カメラ位置ノードン カメラ位置ノードン 1
位置を角度にノードン 位置を角度にノードン 1
BGMノードン BGMノードン 1
ゲームおわるノードン ゲームおわるノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1
モノを発射ノードン(100コ) モノを発射ノードン(100コ) 1
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 1
数つきモノノードン 数つきモノノードン 1
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 1
カメラ注視点ノードン カメラ注視点ノードン 1

ゲームID

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