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びよーん チャレンジ

びよーん チャレンジ

今回は試しにハイスコアを記録する機能をつけてみた。

セーブは無理だけどね。

ヒンジが割りと脆いのであまり素早く動かすと

引き千切れて遊べなくなるのでご注意を。

一応速度リミッターは付けてるけどね。

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch


行く @iku_5555
今回は試しにハイスコアを記録する機能をつけてみた。
セーブは無理だけどね。

ヒンジが割りと脆いのであまり素早く動かすと
引き千切れて遊べなくなるのでご注意を。
一応速度リミッターは付けてるけどね。

#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch
1年前

執筆者:
はじカミ編集部
プログラマー: P 005 BT6 TDJ
ノードン: 304 / 512
ワイヤー: 302 / 1024
更新日: 2021年09月06日 20:12

力作度分析

ゲームの作り込み度合いを把握できるよう、使用されているノードン数などを元にグラフ化しています。
使用ノードン
けいさんノードン けいさんノードン 40
ワイヤーワープ出口ノードン ワイヤーワープ出口ノードン 30
定数ノードン 定数ノードン 29
マッピングノードン マッピングノードン 26
モノノードン モノノードン 21
エフェクトノードン エフェクトノードン 20
さわっているセンサーノードン さわっているセンサーノードン 13
ワイヤーワープ入口ノードン ワイヤーワープ入口ノードン 13
自分メモノードン 自分メモノードン 13
カウンターノードン カウンターノードン 11
ことばつきモノノードン ことばつきモノノードン 8
フリースライドれんけつノードン フリースライドれんけつノードン 8
NOTノードン NOTノードン 8
フラグノードン フラグノードン 6
くらべるノードン くらべるノードン 6
数つきモノノードン 数つきモノノードン 5
タイマーノードン タイマーノードン 5
0から変わったしゅんかんノードン 0から変わったしゅんかんノードン 4
音を鳴らすノードン 音を鳴らすノードン 4
テクスチャノードン テクスチャノードン 3
モノをこわすノードン モノをこわすノードン 3
スライドれんけつノードン スライドれんけつノードン 3
ヒンジれんけつノードン ヒンジれんけつノードン 2
角度の差ノードン 角度の差ノードン 2
モノを発射ノードン(100コ) モノを発射ノードン(100コ) 2
モノがこわれたしゅんかんノードン モノがこわれたしゅんかんノードン 2
BGMノードン BGMノードン 2
ゲームきりかえノードン ゲームきりかえノードン 1
タッチ位置ノードン タッチ位置ノードン 1
あたまノードン あたまノードン 1
ルートノードン ルートノードン 1
重力をへらすノードン 重力をへらすノードン 1
絶対値ノードン 絶対値ノードン 1
位置を角度にノードン 位置を角度にノードン 1
ランダムノードン ランダムノードン 1
ゲーム画面ノードン ゲーム画面ノードン 1
ワールドノードン ワールドノードン 1
タッチしたらノードン タッチしたらノードン 1
スタートしたしゅんかんノードン スタートしたしゅんかんノードン 1
モノワープ出口ノードン モノワープ出口ノードン 1
モノワープ入口ノードン モノワープ入口ノードン 1
オシャレなモノノードン オシャレなモノノードン 1

ゲームID

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